<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

サンダー&ライトニング

e0202393_22174419.jpg

栃木遠征 サーフェイス Clan スペイキャスティング練習会にて・・・
久々に、痺れる本流ウエットロッド振らしてもらいました♪
サーフェイス ゴローちゃん 渾身の1品・・・・
鬼怒川名物の雷雨にちなみ名前は「サンダー&ライトニング」!!
まさに稲妻キャスターの私に相応しい名刀でした~♪

Original Phto by Surface・・・ http://www.surface-fly.com/index.html

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-30 22:56 | キャスティング
2011年 03月 28日

栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪

e0202393_22173567.jpg

川治温泉Part2 美しい景色を堪能して、癒しの温泉・・・
そして、肝心のC&R区間 川治モンスター・・・
果たして・・・出会えたんでしょうかぁ~・・・って伸ばし過ぎ(笑)

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-28 22:19 | フィッシング
2011年 03月 28日

栃木遠征 川治モンスター♪

e0202393_21361163.jpg

も~ 我慢できなくて・・・行ってきました日曜日・・・・
しかも、浦安復興夜勤明けの 朝っぱら(笑)
でも、行った甲斐はありました~?
あ~んなでかい奴や、こ~んな可愛いのまでドカンと癒されました~♪

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-28 21:36 | フィッシング
2011年 03月 27日

初春 芦ノ湖情報 ♪

e0202393_4224972.jpg

3月より シーズン in 芦ノ湖 レポートが届きました。
モンスターハンター Club LTL 青さんより・・・
芦ノ湖 早春に咲いた虹 64cm ♪

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-27 04:35 | フィッシング
2011年 03月 21日

男鹿川 川治 C&R 区間 解禁情報♪

e0202393_21533743.jpg

震災後、初めての釣り場レポです! 現状での釣りネタ掲載は、釣関連を仕事としている私にとっても、大事な選択であり・・・釣りや観光を糧にしている方々にとって、釣りを活性化する事は、大切な事と思っております。特に、釣り場情報等、ガイド本を作っている私にとって、釣り場を把握することは重要な事で、震災後の釣り場の変動など・・・情報を、いち早くサーチして、皆様に危険箇所をお知らせすることも必要と思っております。御理解よろしくお願いいたします・・・・・

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-21 22:52 | フィッシング
2011年 03月 21日

動きはじめる 仲間たち・・・・

e0202393_18343871.jpg

震災より10日が経ちました・・・
それぞれのおもいで、自粛生活をしていた仲間達・・・
久しぶりに、川原に集い・・・これからを語りあいました・・・・

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-21 19:16 | キャスティング
2011年 03月 17日

☆光を灯そう☆光を送ろう☆

e0202393_19174982.jpg

計画停電により街は 真っ暗な世界ですね。
しかし、まだまだ電力不足で、被災地への電気が足りないようです・・・・
暗い世界に光を灯し、節電を心がけ・・・多くの光を送りましょう!

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-17 19:33 | モノローグ
2011年 03月 16日

砂との戦い?

e0202393_5223018.jpg

本日も、東京近郊沿岸部より・・・・かなり冷え込んだ1日でしたね? 昨夜は、静岡で震度6強の地震が起こり・・・東京近郊でもかなり大きな揺れを感じました。度重なる余震で、精神的にも疲れが・・・・

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-16 05:42 | ナチュラル
2011年 03月 15日

災害の爪跡 そして、復興・・・・

はじめに 被災地で、被害を受けられました皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

e0202393_6353055.jpg

日曜日夜半より、東京近郊の沿岸地区にて、地震による被災により、ライフラインを絶たれた現地へ視察復興援助に乗り込みました。現地へ付いての感想は・・・これほどまでに酷かったのか・・・言葉を失いました。地震による地割れ建造物の破損、津波による砂の堆積と、人間が生活するにはあまりにも酷な現状でした。

More
[PR]

by bqichi | 2011-03-15 06:57 | ナチュラル
2011年 03月 12日

東日本大震災

e0202393_2202261.jpg

東日本大震災 想像を超える、たいへんな被害です。被災にあった方々に、心より、お見舞い申し上げます。


我社も、昨日より災害対策体制を設置。 ライフライン復興に、出来る限りの、応援協力を、していきたいと思います。

今回の地震で、家族との連絡手段が、いかに困難か知りました。そして、緊急避難場所、最低持ち出し荷物などの、準備を家族と、再確認しました。
[PR]

by bqichi | 2011-03-12 22:00