~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

ほのぼのと・・・お散歩です!

e0202393_13595581.jpg

週末は、朝一より・・・のんびりと もっちー連れてお散歩です!

渓流シーズン終盤戦 何処も彼処も減水で・・・
釣りに行って みたものの・・・・芳しい釣果も無くですよ・・・汗



e0202393_1403167.jpg

裏山のトトロの森を越えて・・・
e0202393_141935.jpg

ヘラブナ釣り場がある公園へ・・・
e0202393_1412851.jpg

朝から釣り好きなおじさん達・・・頑張ってます!
e0202393_1414759.jpg

休日に親子連れで釣りを楽しむ風景 釣りと子守の両立は・・・難しいかな?
e0202393_142675.jpg

仲良しこよし・・・釣りガール?
e0202393_1422726.jpg

稲穂を守るウインクなかかしさん・・・
e0202393_1424744.jpg

陰でモッチーと遊んだり・・・・
e0202393_14351.jpg

そろそろ飽きてきたので・・・・
e0202393_1432728.jpg

2時間ちょっとで もう、お昼寝?
e0202393_1434574.jpg

雲行きが怪しくなってきたので・・・お昼前には家路につきました・・・・
[PR]

by bqichi | 2012-09-15 14:04 | ナチュラル


<< 秋晴れの入間道場      奥只見の魚を育てる会からの御案内 >>