~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

越後 魚野川本流 魚事情 リサーチ!?

e0202393_19553527.jpg

魚野川水系 全域の取材リサーチを兼ねての越後遠征・・・・
去年の水害以降、魚野川 魚事情 著しくないと言う噂・・・自身の身で 改めて 知る・・・・




e0202393_20315754.jpg

久しぶりの越後の夜明け・・・・
e0202393_1956343.jpg

朝霧に 魚の気配を感じるために・・・兄貴 ストーキングで攻める!
e0202393_200164.jpg

魚の気配あれど・・・ハンターも多し? いきなりの減水で、モンスターの影は何処へ?
e0202393_2022721.jpg

釣れますか~? いえ 釣れませぬ・・・何時もの 魚野の合言葉・・・・
e0202393_2033318.jpg

魚野で 20㎝を 超す魚に 近頃 逢ってない 気がするぞい???
e0202393_2051128.jpg

兄貴 おつかれさまでした・・・・次 山岳渓流リサーチ よろしくです!
e0202393_2064453.jpg

続いて 登 山岳渓流リサーチ
e0202393_2082086.jpg

やはり この地も 水害の痕跡は残る・・・・
e0202393_20191853.jpg

うん サイズこそ 小さいが この地の 天然が残ってくれたことに・・・安堵!
e0202393_20205233.jpg

そして、渓流美の水無水系 ここは巨大石のおかげで渓相は無事?
e0202393_20223271.jpg

e0202393_20224850.jpg
e0202393_20232153.jpg

魚こそ小さいが 数は沢山 兄貴勉強になりました・・・
e0202393_20242087.jpg

あまりの暑さに 水遊びかなぁ~・・・w
e0202393_20252219.jpg

水無の原種岩魚・・・お前達も生き延びたか・・・・ほっ
e0202393_20254337.jpg

e0202393_20255964.jpg

そして、遅めのランチは何時もの 富永!
e0202393_20261356.jpg

ヘギソバも美味いけど・・・モリも最高に美味い!
e0202393_20263961.jpg

ベンチで イブニングの作戦会議をしながら 池さんと 何時もの自然話!
e0202393_2027682.jpg

e0202393_20285661.jpg

期待ムンムンの魚野本流イブニング・・・・不発だけど 兄貴 楽しかったよ!
e0202393_20293531.jpg

今回は曲がることのなかった ライセンススイッチ・・・・ごめんよ・・・
e0202393_20304497.jpg

そして魚野の日は落ちる・・・・越後リサーチ うん 取材は難しいかなぁ~・・・・?
[PR]

by bqichi | 2012-07-31 20:38 | フィッシング


<< River Keepers      川治温泉 夏祭り~♪ ウエット... >>