~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

小菅川 釣りリハ&温泉療養!

e0202393_102398.jpg

腰痛のリハビリを兼ねて? 久しいぶりに 渓流の釣りに出かけてみました! 
あまり遠出ができないので・・・東京近郊 小菅川C&R区間へ!
小渓流で、ウェーディングスタッフ付いて釣り・・・ちょっと恥ずかしかったですが・・w
Kosuge River http://kosugeriver.com/



e0202393_1072489.jpg

車を降りて直ぐ釣り場! 小菅のいいところでもあり! 激戦区たる由縁かな?・・w
e0202393_10103949.jpg

昨日の台風の影響もあり 平日は、ユンボで土砂の整備を! 明日には終わるそうですよ!
台風で餌が少ないのかな? スキニーな魚が多いように思えました!
e0202393_10122375.jpg

全体的に魚は多く残っています! でも、流れが速いので暖流帯に魚は集中しているようです!
e0202393_10132155.jpg

それでも、コンディションの良い魚も多く! 小菅産まれのヤマメも沢山いました!
e0202393_10142655.jpg

そして、リハビリ 小菅の湯 http://www.kosugenoyu.jp/
e0202393_10154428.jpg

上流域は、まだまだ水が走っていますので・・・渡渉には十分注意してください!
e0202393_10164962.jpg

そして、源流偵察がてら・・・・唯一の楽しみ ケロ探し・・・w  
e0202393_10191886.jpg

今日は・・・カジカさんに逢えました! カジカ特集も 後ほどアップしますね!・・・w
[PR]

by bqichi | 2012-06-27 10:20 | フィッシング


<< 渓流に鳴り響く・・・カジカの合唱!      井之頭公園パトロール >>