~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

奥鬼怒三依 ウエット祭り Part 2

e0202393_17243910.jpg

奥鬼怒三依 ウエット祭り Part 2
川治温泉にこの人アリと唄われた・・・・日光エリアフィッシングガイド はらちゃん!
シーズン中 フルに河川に通い続ける暇人・・いやいや 名ガイドなのです!!
ドライで釣れる? ウエットで釣れる? 全ては ポイント次第! 釣果の9割はガイドの腕なのです!

日光エリア フィッシングガイド エルカミーノ  http://tpjk.net/elcamino/



e0202393_17264119.jpg

もう、とにかく 色々な ハッチが始まり ウエット祭り! ライズは少ないです!
e0202393_17335820.jpg

上がったり下がったり・・ww おんなじヤマメが 2度 3度?
e0202393_17345531.jpg

e0202393_1735954.jpg
e0202393_17355260.jpg
e0202393_1736133.jpg

e0202393_17252045.jpg

そして、2時過ぎ ガンガンに走る流れのよれでは・・・こいつがハッチしておりました!
e0202393_17371134.jpg

ライズが始まってからは・・・もう、ドライの方の天下でしたね!
e0202393_17372247.jpg

千葉よりお越しの・・・・大変勉強になりました!
e0202393_17373492.jpg

写真撮影ありがとうございました! また 遊んでくださいね!
e0202393_17392916.jpg
e0202393_17394360.jpg
e0202393_1740174.jpg

そして、最後に今回 最大級30㎝UP ウエットで頂きましたぁ~!
e0202393_17413338.jpg

はらちゃん 本当に素晴らしいガイドありがとうです・・・せーちゃん 川治温泉倶楽部またやろうね!
※PS まだまだ続くよ川治温泉ネタ! 第3弾は 男鹿・鬼怒川エリア 本流ウエットへ続く・・・・
[PR]

by bqichi | 2012-05-14 17:43 | フィッシング


<< 川治&鬼怒本流 ウエットフィッ...      奥鬼怒三依 ウエット祭り Pa... >>