~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

奥鬼怒三依 ウエット祭り Part 1

e0202393_16594541.jpg

梅雨入り目前の奥鬼怒三依エリアにおいて、ウエットの釣りが爆発しております!
昨日の雨の影響で、いまだに水の流れは激しいのですが・・・・ウエット好調!
お昼過ぎより3時までには、巻き返しでのライズも始まり・・・いよいよ祭りかなと思わせる1日でした!



e0202393_1732928.jpg

新緑の緑溢れる三依エリア! 
e0202393_1735097.jpg

眩しいくらいの青空・・・もう最高の気分です!
e0202393_1741891.jpg

そして、今回の仕掛け人も・・・もちろんこの方! また、ガイドして頂きました!
e0202393_1751541.jpg

相棒は、川治温泉フレンド・・ww せ~ちゃん!
e0202393_1762188.jpg

せーちゃん! ダブルハンドだけじゃなくて・・・シングルも凄いんです!
e0202393_178214.jpg

寒気が来ている肌寒いタフコンディションの中 9時よりエントリーで・・・あとは自慢です・・・w
e0202393_1792320.jpg

放流ヤマメと言う事でしたが・・・
e0202393_1794184.jpg

ほとんどが30㎝近い もしくは、30㎝アップ!
e0202393_1710993.jpg

もう、これ以上の釣りは出来ないと言うほどのウエット祭り!
e0202393_17102448.jpg

放流ヤマメでも、このクラスのコンディションなら・・・大満足でした!
e0202393_17103794.jpg
e0202393_17112797.jpg
e0202393_17114352.jpg
e0202393_17115542.jpg

写真が多すぎで・・・Part 2 続きもよろしくお願いいたします!
[PR]

by bqichi | 2012-05-14 17:15 | フィッシング


<< 奥鬼怒三依 ウエット祭り Pa...      フライの聖地 中禅寺湖 解禁観... >>