~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

お勧めエリア情報! 三依 渓流釣り場 

e0202393_12443366.jpg

栃木北部三依の 豊かな自然を そのまま利用した 本格的 渓流管理つり場です!
澄みきった水と空気、そして清々しい深緑・・・・解放的な場所で 時間を気にせず
ゆっくりと釣りを楽しんでみてはいかがですか?きっと 身も心も リフレッシュ できることと 思います・・・

三依渓流釣り場 http://sk28.com/miyori/



e0202393_12444462.jpg

奥鬼怒エリアの隠れた穴場スポット! みなさま 是非 お越しください!
e0202393_12445288.jpg

家族連れでも楽しめるBBQエリア! 塩焼きも楽しめますよ!
e0202393_1245759.jpg

開放的な広々としたエリア内!
e0202393_12451938.jpg

上流から、天然のヤマメ、イワナも流れ落ちる!?
e0202393_12453052.jpg

自然渓流をそのまま利用したエリアだから水も綺麗!
e0202393_12454014.jpg

まわりには美しいお花が沢山咲き乱れて・・・
e0202393_12455018.jpg

のんびり寛ぎのスペースも・・・ハンモックでお昼寝!
e0202393_12455930.jpg

子供連れの奥さまも・・・プレーエリアで遊べます!
e0202393_1246794.jpg

近くの養鶏卵も! 
[PR]

by bqichi | 2012-05-05 12:51 | フィッシング


<< ネイチャー プラネット! カヌ...      川治 山上湖 グリーン シーズン! >>