~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

山上湖 ランドロックトラウト 散策・・・

e0202393_18174537.jpg

さて、そろそろ山上湖のランドロックトラウトが動きだしそうな気配?
今週、3日間・・・・きっちり張り付いて見ましたが・・・異常なし・・・
本日は、中休みで・・・・明日以降、雨降りによる変化に賭けてみようかな~?
※ポイント画像は 別の場所で・・・・昔の画像ですよぉ~・・・あしからず・・・ww



e0202393_1824074.jpg

多摩西部で ツツジの花が咲き乱れると・・・そろそろ 山上湖チャンスかな?
e0202393_1842913.jpg

水量も いまいち・・・流れも いまいち・・・ ワカサギの回遊も???
e0202393_1854083.jpg

下流部の石周りには・・ヒゲナガラーバも ボチボチで 期待しちゃうんだけど・・・
e0202393_1872389.jpg

大きいのが酔っている気配は・・・全くなし・・・・ほんと変化? 雨欲しいですね・・・
e0202393_189358.jpg

お昼過ぎは、夏日のポッカポカ・・・カエルも沢山出てましたよ・・・
e0202393_1811181.jpg

ゲコォ~・・・・アカガエルって お腹がこんなにオレンジ色だっけ?
e0202393_18133187.jpg

ひと雨降ったら こんなフライや・・・・
e0202393_1813168.jpg

近頃 流行りの Bz’ フライで 行っちゃいましょうかね???
e0202393_18143456.jpg

できれば、魚で・・・ストリーマーで釣りたいけど・・・ww 明日より また、再開します!
[PR]

by bqichi | 2012-04-13 18:19 | フィッシング


<< 山上湖 写真投稿テスト      多摩川倶楽部通信 Marie ... >>