~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

癒しの川治温泉♪

e0202393_80443.jpg

川治温泉のゆるキャラ・・・かわじい♪ 今回はフライマン仕様かわじいをパチリ・・・ww
かわじいの愛くるしい笑顔・・・これが癒しの真髄ですね!?
その指さすフィールドには・・・癒しが沢山待っているのでありました~!

ネイチャープラネット http://nature-planet.com/
フィッシングガイド El Camino http://tpjk.net/elcamino/



e0202393_833612.jpg

久しぶりなので・・・かわじい 2ショット・・・初めてかな? 少し照れる・・ww
e0202393_853780.jpg

ゆるゆるの流れに群雄するトラウトの群れ・・・癒されます♪
e0202393_864642.jpg

川治温泉が育んだ 川治鱒! 幅広の体高あるボディーは 40㎝クラスでも引きます!
e0202393_882947.jpg

そして、川治温泉名物コロッケ! フライマンご用達 さかぶん メンチコロッケ!
e0202393_893348.jpg

ルービーとメンチ&鳥モモ・・・これさえあれば・・・ww
e0202393_8103722.jpg

さらに追い込み・・・どうですかぁ~ もう我慢できないでしょう~・・・ww
e0202393_8113261.jpg

燻製チックな鳥モモは・・・冷めても美味しいんですよ~ かなりしつこいですか?
e0202393_8125634.jpg

そして、ネイチャープラネット・・・今年もよろしくお願いいたしまっす・・m(・・)m
カートの上にあるのは・・・石窯! これで焼いたピザ! 最高に美味いですよ!
e0202393_8135668.jpg

川治温泉に棲む お魚シリーズ!
e0202393_8152841.jpg

ニジマス・ヤマメ・イワナ・マルタ?・ウグイ どれもフライの好敵手!
日光岩魚発祥の地で逢える日光岩魚も素敵ですよ~~~
e0202393_816555.jpg

ネイチャーみなさん・・・こんにちは!
e0202393_818621.jpg

川治温泉のアイドル! 看板犬 さくらさん♪
e0202393_8185157.jpg

妖艶な瞳にイチコロですよ・・・ww
e0202393_8192183.jpg

やんちゃな かえで君・・・
e0202393_8202737.jpg

何時もあずきちゃんと仲良し・・・・似たもの夫婦だね・・ww
e0202393_8214088.jpg

だんだん私にも慣れてきてくれました・・・かえで・・・ベロベロ ありがとう・・ww
e0202393_8225887.jpg

もう、犬好きおじさん メロメロ デレデレ ですわぁ~・・・ww
e0202393_8234680.jpg

足湯にも浸かって・・・最高に癒された週末でした・・・・お世話になりましたm(・・)m
[PR]

by bqichi | 2012-04-03 08:24 | ナチュラル


<< 春爛漫 ♪ 河川パトロール!      川治温泉C&R フィールドリサーチ! >>