~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

春の水郷 ♪ 釣り場巡り ♪

e0202393_14462314.jpg

最近ハマり気味の小物釣り場巡り・・・・第2弾 水郷三郷へぶらりと・・・・
仕事ついでの寄り道なので・・・時間的に、3時間ぐらいかなぁ~?
水郷三郷 有力情報を元に? 街並みを リサーチしてまいりましたぁ~・・・・♪
参考サイト 春のタナゴ釣り&小鮒釣り・・・・ http://ameblo.jp/tetu-papa/entry-10857730263.html



e0202393_14553367.jpg

三郷南インターを降りて・・・すぐに目を引いたのが・・・こちら ↑
e0202393_14562919.jpg

なかでも、こいつに・・・引かれましたぁ~・・・オールドモンキー・・・欲しいなぁ~!?
e0202393_14511814.jpg

ばぁ~ん・・・いきなりですが・・・懐かしの ポット~ン 便器・・・www 
まだあるんですね汲取り式!? 三郷公園でのひとコマでした・・・・
e0202393_14583776.jpg

道端には、至る所に道祖神や鳥居があったりで・・・いい雰囲気ですね この町・・・
e0202393_1522187.jpg

そして、いよいよ タナゴ・・・小鮒の釣り場 リサーチ ポヨォ~・・・
e0202393_1533630.jpg

ご当地・・・ゴミ捨てないでねぇ・・・三郷は、カエルさんでっす!?
e0202393_1582681.jpg

結構ゴミも少なめで・・・お魚さんもいそうな感じでしたよ~? 核心部はオフレコですが(笑)
e0202393_1513359.jpg

そして、この町・・・水路脇が みんな? こんな状態です・・・・ww
e0202393_15143092.jpg

いるわ・・・いるわ・・・
e0202393_15153075.jpg

わんさか・・わんさか・・・湧いてきて・・・・
e0202393_15165486.jpg

このありさまです・・・
e0202393_15175467.jpg

かわゆすで・・・釣りどろろじゃぁ~ありませんねこの町・・・ww
e0202393_1519094.jpg

最後に魔女◎宅急便・・・ジジ~~ もうすぐ春・・・解禁ですねぇ~・・・www
[PR]

by bqichi | 2012-02-08 15:20 | ナチュラル


<< Memorial Photo...      多摩川倶楽部通信 わんこの日!? >>