~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

☆2012年 本流初詣&本流初釣行☆

e0202393_7451143.jpg

2012年 初詣をかねて、1月2日夜半より 初詣 恒例の信州を 目指しました~!
今年、1発目の 本流初詣・本流初日の出・本流初釣り・本流初トラウト!!!



e0202393_746394.jpg

久しぶりの信州・・・朝の気温はマイナス7度! 釣りするには早すぎました~ ww
e0202393_7474699.jpg

全てが凍てつく極寒の地・・・・水面は静寂に包まれる・・・・
e0202393_7483890.jpg

10時を回って、水鳥たちもやっと活動を開始しましたが・・・いまだポイントが定まらず?
e0202393_7495041.jpg

昨夜振ったドカ雪の影響で、岸際は一面真っ白・・・
e0202393_75104.jpg

積雪30センチほどの車道を移動しながらお昼近くの時合いに合わせて・・・
e0202393_7521165.jpg

今年の犀川殖産釣り券は紫! 今では、犀川木戸橋セブンでも購入可能です!
e0202393_7533442.jpg

途中道端で出会った竜神様 (笑) どうか今年も良い釣りさせてくださいな・・・・
e0202393_7544762.jpg

激しい流れに複数のチャネル・・・・何時もの定番のポイントから・・・
e0202393_8175894.jpg

12時から2時までの温度が一番上がる時合いに続けて5度のヒット&ブレイク・・・
e0202393_7575889.jpg

50㎝クラスの茶鱒には、挨拶だけ でさようなら・・・・この時期定番は 40㎝クラス
e0202393_802490.jpg

本流トラウトとの再会にほっと肩をおろして・・・安曇野の雪で乾杯!
e0202393_814670.jpg

新春のイブニングは・・・何時も早い・・・・3時過ぎには もう日が暮れ始める
e0202393_825295.jpg

カラスなぜ泣くの~カラスは山に~♪・・・夕暮れ時 何時も響く このフレーズ・・・・
e0202393_842641.jpg

2012年 本流初詣・・・・いよいよ始まる極寒との我慢大会! みなさんよろしく!
[PR]

by bqichi | 2012-01-06 08:05 | フィッシング


<< 多摩川倶楽部通信 2012年 ...      Northern Pintail >>