~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

山燃ゆる雨降りの紅葉♪

e0202393_4385758.jpg

2011年 今年も トトロの森に 紅葉前線が やってきた!
八国山全域を覆う紅色に染まった紅葉は、山燃ゆる・・・・と言う言葉がぴったり!
近くの小川に 愛犬モッチを釣れて、オイカワ釣り&紅葉釣りに出かけた・・・・




e0202393_4402150.jpg

裏山の八国山に流れる小川に散歩に出かけると・・・・いきなりの雨降り・・・
e0202393_442329.jpg

暫し雨宿りの木々が覆った公園で、コーヒーブレイク・・・・モッチ 何やってるの?
e0202393_4433254.jpg

久しぶりのコーヒーに満足げなモッチ・・・・さて、雨も止んだし紅葉見物へ行きますよ!
e0202393_4452784.jpg

雨上がりの 水溜りに遊ぶ 薄化粧を した 落ち葉
e0202393_4463147.jpg

木々は、水を得て、その紅色を いっそう輝かせる!
e0202393_4473648.jpg

赤い木の実に落ちる水滴・・・まるでさくらん棒のように・・・
e0202393_4495329.jpg

ちょっと遊んで花吹雪 w
e0202393_4503468.jpg

そして、紅葉の女王 もみじの紅つくし・・・・みなさんに御裾分け!
e0202393_4505512.jpg
e0202393_451228.jpg
e0202393_4514851.jpg
e0202393_4522833.jpg
e0202393_452413.jpg

[PR]

by bqichi | 2011-12-10 04:57 | ナチュラル


<< 奥只見 吹雪の発眼卵放流!      奥只見 イワナ発眼卵放流! >>