~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

北の大地 阿寒湖速報!

e0202393_9231060.jpg

北の大地 阿寒湖情報を、イワナフリーク ko-cherさんより頂きました!
阿寒湖から昨日帰りました。状況は、日により良い悪いがありましたが、目的のモンカゲでE~釣りができ、20匹ほどの雨鱒に遊んでもらいました・・・・・



杉研さんとも、お会いして、情報交換したり有意義でした。東京から知り合った人と釣りをしましたが、ヒグマが今年は頻繁に出没しているらしく、遊歩道の閉鎖⇒釣りは自己責任で(笑)等、単独釣行は避けたほうがいいですね。現に昨日、朝に島へ渡船の最中湖岸を歩く熊を目撃、同船した皆はびっくり。ランドの渡船してくれた人は、私たちを降ろしてから、船で追い払ってました。なにせ、近くに釣り人がいたので...
e0202393_9232044.jpg

アメマス 50㎝・48㎝を筆頭に・・・・
e0202393_9233277.jpg

このサイズがアベレージ? 20匹と遊びました!
[PR]

by bqichi | 2011-07-01 23:59 | フィッシング


<< 銀山湖 夏キャン♪ 夏フェス♪      白州の名水 と 旨い酒! >>