~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

桜のある生活♪

e0202393_2383128.jpg

東京都の桜も本日 満開を迎えました♪
毎日、忙しい日々を過ごす日常ですが・・・折角の桜だから♪
我が家の裏山 トトロの森に夜桜見物に行ってみました・・・

※そして、本日 アクセス数 40000 突破いたしました♪
毎日、アクセスしてくれた皆様 御愛読ありがとうございます♪




e0202393_23115054.jpg

ここの所、お散歩が短くて不満気味の 愛犬もっち~
e0202393_2312635.jpg

よし! 今日はトトロの山に夜桜見物行くか~・・・
その言葉に反応して? いきなりギンギンの眼差しに♪
e0202393_23124847.jpg

おとうさん♪ 早く行くよ~ いくよ~・・・って
もっち~♪ 今日は、バイクじゃなくて・・・歩きでしょ・・・・
裏山! 裏山って、言ったでしょ・・・メット被って無いし・・・
e0202393_2313535.jpg

そんなに怒らなくても・・・トボ トボ トボ・・・・
e0202393_23134536.jpg

おとうさん・・・サクラ GET♪ ・・・ちがう・・・スイセン? 
e0202393_23141139.jpg

今度こそ見つけたよ~♪ 桜♪ ・・・・似てるけど? 桜草?
e0202393_23143181.jpg

も~~う! 桜無いじゃ~ん・・・って シュロの木に登っても見つからないよ!
e0202393_23145133.jpg

そして、遂に! もっち~♪ 桜 GET♪ 超御満悦でしたぁ~♪
e0202393_23153660.jpg

でもね・・・おとうさんは・・・こっちのサクラが好きなんだよ♪
よぉ~し 近いうちにサクラに逢いに行くぞぉ~・・・・
小サクラでも良いから~ 鬼&中へ旅立っちゃおうかなぁ~???
[PR]

by bqichi | 2011-04-06 23:33 | ナチュラル


<< 多摩川倶楽部通信♪      Spring Mountain... >>