~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

K川本流 パーフェクト ☆ トラウト♪

e0202393_06256.jpg

多摩川倶楽部 渓流師匠TAKAOさん始動・・・・
ゆっくりと自分のペースで、魚と向き合える時間を掴む・・・・



e0202393_075846.jpg

K川本流 パーフェクト☆トラウト 川のコンディションは、減水と低水温の影響か、今ひとつ魚の活性は低い。日中は、#20以下のコカゲの激渋ライズ・・・ イブは、エルモンのプチパラダイスと、それなりに刺激的な釣りが楽しめました♪
e0202393_08938.jpg

SAGE TXL-F4710 入魂。驚異の軽さで、一日振り倒しても、全く疲れず、多少強く振り込んでもテイリングしないで、ピンポイントにズバッと入る抜群のキャスタビリティを発揮してくれました。また、大物とのやり取りも、あの細いブランクでは想像できないようなバットパワーで、ノサれずに余裕で寄せることが出来ました。

※TAKAO師匠 K川本流のパーフェクト☆トラウト お見事です! こう言った、綺麗な魚に出会うことが、心のゆとりにも繋がると思います。美しいトラウトに出会い、感動をもらう・・・私も、深く深呼吸してがんばろうと思いました。感動的な1匹 ありがとうございました・・・BQイッチー
[PR]

by bqichi | 2011-04-01 00:16 | フィッシング


<< Spring Creek 春を...      サンダー&ライトニング >>