人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪

栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22173567.jpg

川治温泉Part2 美しい景色を堪能して、癒しの温泉・・・
そして、肝心のC&R区間 川治モンスター・・・
果たして・・・出会えたんでしょうかぁ~・・・って伸ばし過ぎ(笑)



栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_2224824.jpg

それでは、改めて川治温泉の見所紹介(笑)  川治温泉の「薬師の湯」堰堤から上流 坂本第3堰堤まで約1.4kmの間 http://www.jupiter.sannet.ne.jp/naki/newpage2.html#kawazi%20ojika-riri-su
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22243131.jpg

釣り場の周りが全て温泉街って言うのも良いですねぇ~♪ 冷え切った体を直ぐ温泉で温める・・・まさに極楽ですよ! そして、露天風呂、混浴なんてのもありでして・・・薬師の湯 是非、お試しください。 http://www.tochigiji.or.jp/3912.html
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22245184.jpg

数多く点在するダム湖、堰堤よりのモンスターが・・・可能性膨らみますよ~!
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22251567.jpg

遊漁券販売所は 山味亭こうやさん ネイチャープラネットさんにて
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22263622.jpg

休息所やトイレなども沢山完備されていますよ!
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_222653100.jpg

こんな、風情ある休息舎にて寛ぐのも◎
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22273770.jpg

いい加減、川の報告に行きますね(笑) 10時を過ぎて、ピークを迎えると・・・10名ほどのフライロッダーで賑わい始め・・・・
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22281310.jpg

千葉からこられた千葉ロックス皆さんも、ガンガン釣りだして・・・Aさん 40後半レインボーGET! 取材御協力ありがとうございました・・・そして、おめでとうございます! 次回も、遊んでくださいね♪
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22524222.jpg

そして、川治温泉名物 坂文のコロッケ♪ 言うこと無しの味でしょ~♪
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22284448.jpg

そして、私にも・・・遂にキタァ~~~~~♪
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22505940.jpg

C&R区間なぁ~んて侮れない大物も釣れちゃうところが川治温泉なんですよねぇ~! 
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_22514325.jpg

砲丸ボディーに、体高あるブリブリの50㎝UP もう最高の癒しになりました~♪
早く、釣らないと・・・サーフェイスゴロ~ちゃんや・・・練馬ちゃんに釣られたら・・・擦れちゃいますよ~(笑) 今がチャンス! 対岸ギリギリで、素直~~~に釣れてくれちゃいますから(笑) PS:練馬さん みなさん お待ちかねですよ!
栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪_e0202393_2252880.jpg

そして、ネットinからリリースまで、川治温泉ガイドしてくれたネイチャープラネットあずきさん 今回もありがとうございました~・・・そして、俺よりでかいの釣り上げたでしょ~今日! ブログUP楽しみにしております。

by bqichi | 2011-03-28 22:19 | フィッシング


<< サンダー&ライトニング      栃木遠征 川治モンスター♪ >>