~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

栃木遠征 川治モンスター♪

e0202393_21361163.jpg

も~ 我慢できなくて・・・行ってきました日曜日・・・・
しかも、浦安復興夜勤明けの 朝っぱら(笑)
でも、行った甲斐はありました~?
あ~んなでかい奴や、こ~んな可愛いのまでドカンと癒されました~♪



e0202393_21382946.jpg

何時もお世話になっている川爺にまずは、御挨拶♪ 今日も大きいの釣れますように・・・・そして、毎年取材やプライベートで大変お世話になっている山味亭こうわさんに立ち寄り、石山漁協長に近況を伺うと・・・やはり、今回の大震災による痛手は、この土地でも大きいと言う事でした。疲れた心と体を癒したいと思っている皆様! 是非、川治温泉へお越しください! 山味亭こうわ http://www.sanmitei-kouwa.jp/
e0202393_2139850.jpg

朝の気温3度 日差しはあるものの、時折吹き付ける吹雪が肌寒く・・・・辺りには雪が残っている中でのエントリーでした・・・・当然、ライズは無し・・・そして、日曜なのに人もいません・・・
e0202393_21393173.jpg

それでも、9時を過ぎる辺りより、日差しが強く照り付けると・・・・ユスリカやコカゲロウ、オナシなどのストーンが、日差しに紛れてライズを始める♪ 流石、温泉街 地熱の影響と、温泉で結構状況変化が早い!
e0202393_21401083.jpg

下流の有望ポイントへ移動してみると・・・2人?入ってるかな?
e0202393_21402878.jpg

川ガール発祥の地 川治温泉 流石、朝からロッダーズ女子も♪
e0202393_21405195.jpg

なかなか、上手いですね~キャスト! 釣れましたか??? 
e0202393_21411219.jpg

釣れませ~~ん♪ って振り返ったフライレディーは・・・・川治温泉のマドンナ?(ちょっとマドンナは、古いでしたかね)ネイチャープラネット あずきさんでした~♪ http://nature-planet.com/
e0202393_21413130.jpg

少し、フライのアドバイスしてあげて? ポイントの確認して? 
e0202393_21423093.jpg

再度チャレンジしてもらいました~・・・って、私がガイドお願いしたんですけどね(笑)
e0202393_21433226.jpg

あずきさんのあ~んな魚や、こ~んなでかい○○写真は、あずきさんブログにて(笑)
アウトドアー見聞録 http://blog.livedoor.jp/nature_planet/
[PR]

by bqichi | 2011-03-28 21:36 | フィッシング


<< 栃木遠征 癒しの里 川治温泉♪      初春 芦ノ湖情報 ♪ >>