~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

☆ 多摩川コンペ ☆ 長野渓流解禁 ☆

e0202393_8375729.jpg

☆祝☆ 2011 JCA アングラーズクラス 多摩川競技会!

☆祝☆ 長野渓流 解禁 ♪ 犀川本流&千曲水系オープン!




e0202393_847054.jpg

2011年3月27日 日曜日 今年も、多摩川コンペ開催!
2011 JCA アングラーズクラス 多摩川競技会
我がホーム 多摩川府中郷土の森にて、キャスティングの祭典が開かれます。日頃の練習の成果が試される、大きな大会です! ご参加 皆さま 頑張って行きましょう~♪ 
※上の写真は、去年の多摩川コンペ競技場所の映像です。去年とは違い、水位が30cmほど・・・このまま、大雨が降らない限り、キャスティングをするのに最適なコンディションと思われます!? あとは、風でしょうかね???
e0202393_934335.jpg

☆祝☆ 長野解禁! いよいよ2月16日より 本流&渓流解禁しました~
これから、忙しい渓流取材が始まると思うと、嬉しいような? 忙しくて疲れるような複雑な日々です? 年間釣行150日? 毎年、ガイド本取材のため、100河川を写真取材に訪れますが・・・全部ブログネタにしたら、それはそれは・・・大変な日々? そして、ブログ掲載で飽きちゃわれると? 私の本が売れないので(笑)ほどほどに 更新いたします!
e0202393_9332214.jpg

千曲水系解禁日 今年も白銀の世界でスタート! 気温-15℃と・・・八ヶ岳卸の洗礼の中、多くの釣り馬鹿皆さんが お祭り騒ぎを楽しんでいました♪ 魚も沢山いましたよ~? 
e0202393_9334667.jpg

関東周辺渓流釣り場ガイド 11’~12’ BQイッチー写真&取材執筆 
成美堂 http://www.seibidoshuppan.co.jp/

そして、今年も色々な釣り場ガイド本発売されております。私が取材した釣り場ガイド! 地球丸・山と渓谷・釣り人・成美堂などなど多くの出版社より発売されております! 是非、御購読よろしくお願いいたします!


※ MOBY まぁで~す(笑) いっち~師匠のブログジャックに来ました~(笑)

Tamagawa Spey Dog's ボーダーコリー フレイちゃん特集♪
e0202393_8592488.jpg

ボールが大好き♪
e0202393_8595727.jpg

行くよ~フレイ♪ ポ~イ・・・・
e0202393_903976.jpg

来た♪ 狙いを定めて~と・・・・・
e0202393_911415.jpg

ジャ~ンプ・・・そして、キャッチ♪
e0202393_912810.jpg

やった~捕まえた!?

e0202393_93573.jpg

次は、水の中・・・・行くよ~フレイ♪ 獲ってこ~~~い・・・・
e0202393_932071.jpg

よ~し ダ~シュ♪
e0202393_914598.jpg

ちょっと寒いけど?捕まえた~♪
e0202393_9151254.jpg

MOBY おとうさん?・・・・でも、あげないよ~(笑)
e0202393_934317.jpg

フレイ 俺に よこせ~!・・・怖いけど? 無視・・・・ 無視・・・・・
e0202393_942090.jpg

お母さん♪ もって来たよ~♪ おりこうさん・・・記念にパチリ♪
e0202393_94164.jpg

お母さんが写真撮るから寒くなったよ~? ブル ブル ♪ 
e0202393_94504.jpg

今日は、暗くなるまで遊んじゃった~♪ BY~BY~~~☆
[PR]

by bqichi | 2011-02-17 09:50 | フィッシング


<< 犀川解禁速報&信州安曇野釣行会♪      多摩川倶楽部通信  >>