2011年 01月 26日

今週は休刊日?

e0202393_21553126.jpg

入間オープンスペイキャスティングコンペディションが終わり・・・・
はしゃぎ過ぎた私は、腰痛・・・そして、気管支炎が再発です↓
この数日間は、会社でまじめに働いて?お家で家事手伝い(笑)




いやぁ~先週末2日間は、久々に暴れました~?

って、2週連続でしたが・・・・それが祟ってか・・・・
喘息まで行かないんですが、軽い気管支炎が起こり~・・・・
RYU君と遊んだ酔拳で、腰痛に悩まされております・・・(罰?笑)
e0202393_22191959.jpg

入間オープンで、チームABC ダッケンジー兄さんより頂いた
利根川商店 『元祖味噌だれの素』 まじ~~うまいっす~ ☆ 
鍋、焼肉、ご飯にかけてもGO~!食べれるラー油も真っ青っすよ~!
☆☆☆☆☆ 星5つ http://www.tonegawa-shouten.co.jp/
e0202393_222022.jpg

釣り&イベントに行かない時間は、もったいないので~
貴重な時間を利用してセッセと2月解禁の準備を少しずつ進行☆
極小ミッジ#18~#28クラスまで・・・巻き巻き・・・・
ミッジ用は、スローなハーディトライアンフ?8ft3inに ハーディLRH
ドライ用は、パリッとレオン8ftに レオンBQモデル
e0202393_2284933.jpg

2月解禁長野本流は、グリースドライン シリーズでドンと来い!
ライセンス 13ft2in & マーキス#10 STS +6 何処まで切るか(笑)
グリースドライン ウエット 10ft1in & JLH ウルトラライト 4mSH(笑)
ドライも 一応 ウインストン ジョアンウルフSP & LRH フローティング
e0202393_22145412.jpg

フライは、アトラクターで、獲りたいですけど・・・通年解禁がどう出るか?
ま~ ハーツや、グリーンオスプレーは裏切らないですけどね~~~☆
e0202393_22163266.jpg

そして、入間オープンのボケボケ?
Naoちゃんの 山鬼ジャケット 背負って帰宅しちゃいました~?
我が家のタイイングルームに燦然と輝く山鬼マーク☆

う~ん 何時まで続く? 休肝日・・・・釣りに行きたいですよ~☆
[PR]

by bqichi | 2011-01-26 22:33 | モノローグ


<< 雲竜渓谷 Snow Trek ...      Iruma Open Spey... >>