2010年 12月 27日

Outdoor Lunch ♪

e0202393_302919.jpg

鬼怒川遠征 Prat 2 栃木で何時もお世話になっているハラちゃん☆
そして、炎の料理人ハラちゃんが作った料理の数々を堪能!
アウトドアーで、愉快な仲間と食べるランチは最高でした~♪



e0202393_355399.jpg

サーフェイスさんイベントにて、ダッチオーブン料理の出張サービスに来てくれたハラちゃん! ハラちゃんは、鬼怒川エリアを中心としたフィールドのフィッシングガイドサービスを行っているフライロッダー! 現在おじか・きぬ漁協組合副支部長を務めるハラちゃんの腕前は、ピカイチ☆ 
Fishing Guide & Fly Fishing School
El Camino エルカミーノ http://tpjk.net/elcamino/

e0202393_36196.jpg

15人前のダッチオーブン料理の仕込みで、朝早くから調理しているハラちゃん! 
e0202393_36329.jpg

ランチメニューも豊富でデザートのプリンもダッチオーブンで調理! 味も最高☆
e0202393_37076.jpg

そして、ハラちゃんのお手伝いで参加のネイチャープラネットスタッフ 
あずきちゃん&ひぃ~ちゃん☆お疲れ様でした~☆ 
e0202393_374443.jpg

お二人は、本日スペイキャスティングも初挑戦! 上手く投げれてましたよ~☆

Nature-Planet Nature Planet HP ネイチャートレッキング・スノートレッキングなど、アウトドアー企画開催中。栃木県で自然と楽しみたい方は是非、HPを参照! そして、フライフィッシングに興味がある女性の方は、川ガールブログまで! 
集まれ 川ガール 集まれ!川ガール♪
Nature-Planet Blog  アウトドア見聞録 
[PR]

by bqichi | 2010-12-27 03:24 | ナチュラル


<< My☆Birthday      鬼怒川遠征☆川ガール☆ >>