人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪

bqichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

鬼怒川遠征☆川ガール☆

鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_213273.jpg

今年取材で、お世話になった栃木鬼怒川に出かけました!
本日は、汗ばむくらいの陽気で、まさにキャスティング日和♪
最高の景色と、愉快な仲間との再会でした~・・・・



鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2155342.jpg

本日は、サーフェイスさん主催のイベントにお邪魔しちゃいました!
何時も、栃木取材では大変お世話になっているサーフェイスさん☆
http://www.surface-fly.com/ 御協力ありがとうございました!
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2161262.jpg

イベント内容は・・・なんと!? クランスペイキャスティング練習会☆
Harry Jamieson Japan 及ちゃん ☆ 窪ちゃんも居た~~~(笑)
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2162535.jpg

今日も絶好調の及ちゃん! ジャンプロールの実戦釣行テクニックレクチャーもあり~ので、多摩川で聞けない釣り方や? 栃木のフィールドを狙った釣り方など・・・とにかく参考になりました~♪
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2163984.jpg

そして、親切丁寧解りやすい指導で定評の窪ちゃん!
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2165747.jpg

スペイ初挑戦の川ガールあずきちゃんにスペイの指導! 客観的に離れた位置で見ていると、やっぱり解りやすい指導をしている窪ちゃん! 20分ほどのレクチャーで、もうターンできるまでに・・・私も初心に帰りたい(笑)
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_218338.jpg

そして、鬼怒川のエキスパート! サーフェイス ゴロウちゃん!
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2182723.jpg

リバーステッキをロッドに見立て?まずは丘で、ロッドの持ち方から指導! 
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2184375.jpg

久々に、ゴロウさんのキャスティングや釣り方見学しましたが・・・優しくて、かっこよくて・・・やっぱり良い男でした~☆
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2193498.jpg

そして、本日、突然のお邪魔にもかかわらず・・・みなさん暖かい笑顔で迎えてくれて、楽しい話の数々をしていただきました~♪ 秘密の花園も聞いちゃいましたよ~??? みなさんありがとうございました。また、伺いますのでよろしくお願いいたします。
鬼怒川遠征☆川ガール☆_e0202393_2195534.jpg

サーフェイスみなさんありがとうございました☆ そして、Harry Jamieson Japan 先生方お疲れさまでした。2011年も、鬼怒川釣行&取材&遊びよろしくお願いいたします・・・・
Harry Jamieson Japan http://www.harry-jj.com/

by bqichi | 2010-12-27 02:45 | キャスティング


<< Outdoor Lunch ♪      西湖のクニマス☆追記 >>